7月19日NHKラジオ第一放送「 Nらじ」に桐生教授(東洋大学)が出演しました。
実際のカスハラ事例からカスタマーハラスメントをする人に見られる特徴まで、カスタマーハラスメントの全体像を解説しています。
【リスナーからの意見】
https://www.nhk.or.jp/nradi/n/radi/20220719.html
番組内容【特集:深刻化するカスタマーハラスメント】
1:10     カスハラとはどんなものか
2:11     カスハラが発生する場所・場面
2:40    カスハラ調査の概要
05:18   顧客対応者の心身への影響
06:07   苦情とハラスメントの違い、判断基準
07:34   カスハラをする人に見られる特徴と心理
09:50  カスハラをする人に見られる属性
11:04   根本的な解決に必要なもの
12:19   カスハラへの対応方法

