2025/6/19
『産業保健と看護』17巻4号の特集:”従業員を守り離職を防ぐ/職場におけるカスタマーハラスメントの問題を考える”に、
弊所代表島田が「■カスタマーハラスメントに対する組織的アプローチ」というタイトルで寄稿しました。
詳しくはこちらのリンクをご覧ください。
https://database.medica.co.jp/floor/article.php?article_id=659
2025/6/19
『産業保健と看護』17巻4号の特集:”従業員を守り離職を防ぐ/職場におけるカスタマーハラスメントの問題を考える”に、
弊所代表島田が「■カスタマーハラスメントに対する組織的アプローチ」というタイトルで寄稿しました。
詳しくはこちらのリンクをご覧ください。
https://database.medica.co.jp/floor/article.php?article_id=659