Skip to content
一般社団法人ココロバランス研究所
  • NEWS
  • 事業
    • あんしんいきいき職場格付け認証
    • カスタマーハラスメント対応 講演・指導認定制度
    • 組織支援
    • 講演研修
    • 心理安全士®
  • 専門分野
    • メンタルヘルス・ウェルビーイング
    • カスタマーハラスメント対応
    • 未病・東洋医学
    • 防犯・内部不正対策
  • 実績
    • 講演実績
    • 組織支援実績
    • メディア実績
  • 組織概要
  • お問合せ

【メディア】TBSひるおびにてカスタマーハラスメントに関するコメント(代表島田)

2024年12月4日2024年12月11日 Kyoko Shimadaカスタマーハラスメント, 島田恭子, 未分類

12/4(水)に放送されたTBSテレビひるおびにて、代表の島田がカスタマーハラスメントに関するコメントを行いました。

事例を記録することの重要性などをお伝えしました。

 

 

投稿ナビゲーション

【メディア】AGHAカスタマーハラスメントに関する実態調査に関する記事のご紹介
【講演】名古屋市主催:企業のための人権セミナー「中小企業におけるカスタマーハラスメント対策」(代表島田)

検索









最近の記事

  • あんしんいきいき職場格付け認証公式ロゴマーク
    【プレスリリース】日本初、組織のカスハラ対応を認証する 「あんしんいきいき職場格付け認証」を 企業、地方自治体3団体が取得
  • 【メディア】5/9 役所の名札「ビジネスネーム」OK カスハラ対策で、大阪府寝屋川市
  • 【告知】働き盛り世代のための健康公開講座(理事桐生)
  • 【メディア】4/30 ZIP!(代表島田)
  • 【メディア】4/19週プレNEWS(理事桐生)
 
個人情報保護方針
一般社団法人ココロバランス研究所
Powered by WordPress | Theme: Astrid by aThemes.